人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?

WHAT\'S THIS?_b0042527_22521157.jpg


『実』 はよく知られているけれど
花は知らない人が多い… (笑)

(ぶら下がっている 丸いのが 『花』 ね!)





コメントをくださった方々へ

現在、手際が悪いせいか 忙しくなかなかコメントレスができません。
もう少しお待ちくださいませ…
Commented by para at 2007-06-07 21:08 x
花、なんだかとても美味そうに思えるのはなぜ(^^)
Commented by bethanian at 2007-06-09 00:34
>paraさん
影を見ると花も美味しそうかもしれない(笑)
花の上の方でゴショゴショついているのが『実』です。
まだ青いけど、熟すると黄色くなり、おサルの好物です(笑)
Commented by なな子 at 2007-06-11 14:20 x
なんだろこれ?サルが好きそうだな。( ̄~ ̄;)??
Commented by bethanian at 2007-06-14 19:42
>なな子さん
ご名答(笑)
答えはバナナの花です! 
意外と知らないでしょう?
Commented by kiukey at 2007-06-19 23:18
ぬぬっ おサルが好き!?
おいらも好きなのだ(笑)

んっ、でも花なんて初めて見た。
Commented by じゅにこ。 at 2007-06-19 23:52 x
いやぁ~~~バニャニャは、葉っぱと実の事しか考えたことなかった。
バニャニャの匂いでもするのか?

ていうか、これは実のなる方?ならない方??

毎晩寝苦しい日々が続いています…汗www
Commented by bethanian at 2007-06-24 22:22
>kiukeyさん
お好きなのね(笑)
花は、あまり馴染みないでしょう!
Commented by bethanian at 2007-06-24 22:24
>じゅにこ。たん
花は殆んど香りがないけれど、花の蜜が甘くて美味しいよ!
これは一応甘くないバナナのほう。
プランテンのようにして食べられるのかなぁ・・・・・・・
by bethanian | 2007-06-06 22:58 | food | Trackback | Comments(8)