人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHERE IS THIS?!

WHERE IS THIS?!_b0042527_21402785.jpg


お行儀よく並べられた品々のお店。
ここは日本のはずなのに、国境の街・Tijianaにいるような錯覚をおこす。
食品をはじめ、貴金属や衣料品・レザークラフトに化粧品。
活気ある下町に久し振りに足を踏み入れ
元気を分けていただいて帰ってきた。
Commented by ss2c1 at 2007-09-26 00:11
散歩中
路地うらを抜けた長屋の多い通りに
同じような雰囲気のお店がありました。
少しのぞいてみると
店主は居眠り中のおばあさんでした。
「なごみ」をこっそり頂きました。
Commented by bethanian at 2007-09-26 23:08
>ss2clさん
下町の路地裏は楽しいですね(笑)
どこか懐かしく、優しい気持ちになれます。
Commented by じゅにこ。 at 2007-10-06 01:32 x
小さな世界がそこにある感じね…。
この中から、良く見たら名前が違う!っていう代物がでてきたら
間違いなく貴女はTijana辺りに居るに違いない!!(笑)
Commented by bethanian at 2007-10-12 10:01
>じゅにこ。たん
そうね(笑)
アルファベット一つ違いとか、要チェックだね(爆)
adadas とか NIIKE とか・・・www
本物より、それを見つけたときの感動の方が大きく楽しい気分になりまする♪
by bethanian | 2007-09-22 21:48 | culture | Trackback | Comments(4)