人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?

WHAT\'S THIS?_b0042527_17294612.jpg



好きな花は? 
と 聞かれたら 迷わず
『Casablanca』
と答えるだろう







今日は、じゅにこ。ちゃんの お誕生日♪
おめでとう!!

あれ? 
私たち、いくつになったんだっけ? (笑)



Commented by じゅにこ。 at 2008-07-30 00:38 x
ありがとう♪
私たちは永遠の○○歳って事で…。(○の中に好きな数字を入れてくれ)
精神的には17歳ぐらいのイタズラな小僧状態から中々抜け出せないね(笑)

カサブランカ綺麗だよね。貴女のイメージにもピッタリだわ。
私はどんな花かな?向日葵とかが好きだけどどちらかっていうと
タンポポって感じかな?(笑)
実際好きな花はオレンジ系のピンクとか黄色とかのバラとかだったり…。私にもドライフラワーにできるからねf(^^;)
Commented at 2008-07-30 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bethanian at 2008-07-31 12:20
>じゅにこ。ちゃん
○の中にはどの数字を入れよう・・・(笑)

貴女は、向日葵のように明るくタンポポのように可愛い人よ(笑)
Commented by bethanian at 2008-07-31 12:22
>鍵コメ様
失礼しました m(__)m
手帳には、ちゃんと書いてあるのにね…
現在の自分がずれていたようです。
このお詫びはまたいずれ…!!
by bethanian | 2008-07-29 17:30 | nature | Trackback | Comments(4)